› D's GARAGE BAR › ダイちゃんの戯れ言 › 3周年!!

2012年09月13日

3周年!!

皆様
如何お過ごしでしょうか?

こんにちは。

さて
来週の18日をもちまして
皆様のおかげさまで
当店、3年を迎える事が出来ました!!

つきましては
18日~22日までの期間で
飲み放題イベントやります!!
男性 ¥4,000
女性 ¥3,000 (90分)

以上の内容になっております。
もちろん、通常通りの営業も出来ますので
ご来店の際に、どちらかを選択して頂ければと思います。

メニューに掲載している物であれば
どれでも、飲み放題!!
この機会に、お誘い合わせの上是非とも
皆様のご来店!!
心よりお待ち申し上げます!!

宜しくお願い致します!!





3年って
早かったなぁ‥‥。)


同じカテゴリー(ダイちゃんの戯れ言)の記事
仕事始め!!
仕事始め!!(2014-01-07 19:55)

新年のご挨拶!!
新年のご挨拶!!(2014-01-02 12:23)

ほろ酔い祭り!!
ほろ酔い祭り!!(2013-07-30 18:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3周年!!
    コメント(0)