› D's GARAGE BAR › ダイちゃんの戯れ言 › 年末のお知らせです‥。

2013年12月20日

年末のお知らせです‥。

年末のお知らせです‥。

年末のお知らせですm(_ _)m

30日まで、日曜日も
ひたすら営業致します!!
ただ、22日の日曜日だけは
22:00オープンとさせて頂きます。
誠に勝手ながら、御了承頂ければと思いますm(_ _)m

まだまだ今年は終わりません!!
お時間、ご都合ございましたら
是非とも、遊びにいらし下さいませ!!
宜しくお願い致します!!

それでは本日も
皆様のご来店!!
心よりお待ち申し上げます!!(*ゝω・*)ノ


同じカテゴリー(ダイちゃんの戯れ言)の記事
仕事始め!!
仕事始め!!(2014-01-07 19:55)

新年のご挨拶!!
新年のご挨拶!!(2014-01-02 12:23)

ほろ酔い祭り!!
ほろ酔い祭り!!(2013-07-30 18:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のお知らせです‥。
    コメント(0)