› D's GARAGE BAR › ダイちゃんの戯れ言 › ありがとうございました!!

2012年06月21日

ありがとうございました!!

皆様
如何お過ごしでしょうか?

こんばんは。

ちょっと
空いてしまいましたが
先日は、ありがとうございました!!

台風の中
わざわざ足を運んで頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

とても印象深い誕生日となりました!!

また
その日を境に
新たに精進してまいりますので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

では
本日も皆様のご来店!
心よりお待ち申し上げます!!





しかし
雨続きだなぁ‥‥。


同じカテゴリー(ダイちゃんの戯れ言)の記事
仕事始め!!
仕事始め!!(2014-01-07 19:55)

新年のご挨拶!!
新年のご挨拶!!(2014-01-02 12:23)

ほろ酔い祭り!!
ほろ酔い祭り!!(2013-07-30 18:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(0)