› D's GARAGE BAR › 『ワンピース☆』

2012年04月17日

『ワンピース☆』



ぉはょぅござぃます


だぃぶ久しぶりの
更新になっちゃぃました


ごめんなさい…


さて


今更ですが最近
私もだぃちゃんも
ワンピース読んでます(笑)


前ゎ途中までTSUTAYAで
レンタルしてたんです
けどね


『ワンピース☆』
『ワンピース☆』



もー全巻欲しい


だぃちゃんなんて
読みながら笑ってます
から(笑)


もし今この時代に
悪魔の実が手に入るなら
なんの実が欲しいですかね??


私ゎー


とりぁぇず『まねまね』
かなー??


『男になってみたぃ


って言ったらだぃちゃんに


『もーエロだな


って言われました…


°・(ノД`)・°・


そんなことなぃのになー


『スケスケ』じゃなぃし


でも


…そーなのかなぁ…





一応違うってことに
しときましょ(・∀・)ww


だぃちゃんゎ
『メラメラ』か『マグマグ』
が欲しいみたぃですょ


ワンピースならエースか
鋼ならマスタングか
ってとこですね


てなかんじで
今日ゎここまで


しーゆー(・∀・∩)




Posted by D's GARAGE BAR at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ワンピース☆』
    コメント(0)