› D's GARAGE BAR › フットサル‥‥。

2012年02月20日

フットサル‥‥。

皆様如何お過ごしでしょうか?


こんばんは。


さて‥。

今回は
お客様がフットサルをやっていると聞き付け
試合を見に
行って来ました!!

僕自身
フットサルを間近で観戦するのは
初めてで
凄く新鮮な場所であり
とても楽しく観戦出来ました!!


まぁ
当たり前のように
選手の皆さんは
ユニフォームなので
私服の僕は
若干浮いていたような
気がしないでもないですが‥‥。



何はともあれ
整列したのち
キックオフ!!で
ございます!!


フットサル‥‥。



〜中略〜


フットサル‥‥。




いけイケーっ!!!


フットサル‥‥。




て事で
結果はちょっと惜しかったんですが
皆さんとても楽しそうに
プレイされてたので
観戦させて頂いてるこちら側も
ホントに充実出来た時間でした!!


ありがとうございました!


そんな彼らには
元気を貰いました!!


つーわけで
本日月曜日!!
元気に営業しております!!皆様のご来店!
心よりお待ち申し上げます!!




ナイスファイトっ!!
陰ながら
応援してる‥ゼっ!!!





Posted by D's GARAGE BAR at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットサル‥‥。
    コメント(0)