› D's GARAGE BAR › 『本日のまかない』

2011年04月11日

『本日のまかない』



ぉはょぅござぃます


本日のまかないゎ
『オムライス』です


『本日のまかない』



オムライスゎ
一番好きな料理で
だぃちゃんに
リクエストしたら
作ってくれました


だぃちゃんの
オムライスゎ
『ポムの樹』と
競るとか
競らないとか…


ぃゃーでも
相変わらず
めちゃめちゃ
ぉぃしぃ…


悔しいなぁ


昨日せっかく
あさりがぁったんで
負けじと
『酒蒸し』作って
みたんですけど
大失敗…


ゃっぱ料理ゎ
センスと才能
なんですかね


でも私ゎ
努力でなんとか
してみますワラ


でゎでゎ…
本日も
楽しいぉ酒を


オーナー


殺貝しなぃで
くださぃねワラ





Posted by D's GARAGE BAR at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
オーナーとオムライス勝負でもしますか

私はけして殺貝しません
Posted by ヒトリ at 2011年04月11日 19:07
>ヒトリさん
じゃぁ
機会がぁったら
してみます
殺貝の件ゎ
大丈夫でしたょ
Posted by 愛美 at 2011年04月14日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『本日のまかない』
    コメント(2)