› D's GARAGE BAR › ダイちゃんの戯れ言 › ランチ。

2010年10月28日

ランチ。


皆様如何お過ごしでしょうか?


こんばんは。


今日は
久しぶりに
ランチへ行って来ました!!

場所は
『リーダー』さん!!

イイ感じのボリュームで
とっても美味しかったです!!


僕が頂いたのは
ランチの中でも
数量限定のバーガー!

やはり
リーダーさんと言えば
バーガー!みたいな
印象があったので
それにしました!


いつかは
あの何重にもなってる
バーガーを注文してみたいものです!!


店内は僕個人的にも
好きな感じなんですが
アメリカンな感じです!

その中で
モニターに昔のミッキーマウスの
アニメが流れていたんですがかなりのイタズラ好きだった事に初めて気が付きました。

初期のころのミッキーだと
思うのですが……。

面白かったです!

また
時間のあるときに
お邪魔させて頂こうかと
思います!!

次回は
ロコモコで!!!


それでは
本日も皆様のご来店!
心よりお待ち申し上げます!!


ハンバーガー大好きっ!!
フィッシュ&チップスも大好きっ!!


同じカテゴリー(ダイちゃんの戯れ言)の記事
仕事始め!!
仕事始め!!(2014-01-07 19:55)

新年のご挨拶!!
新年のご挨拶!!(2014-01-02 12:23)

ほろ酔い祭り!!
ほろ酔い祭り!!(2013-07-30 18:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ。
    コメント(0)