› D's GARAGE BAR › 浜松祭り‥‥。

2012年05月11日

浜松祭り‥‥。

皆様如何お過ごしでしょうか?


こんにちは。


いつも
お久しぶりでございます。


GWは
お出かけされた方も
多いかと思いますが
僕は
友達の初子のお祝いに
行って来ました!!


3日の日と
4日の日の
2件あったのですが
今回は1件目のほうでの
お祝いの様子です。


まずは
町の人達の接待。

浜松祭り‥‥。



からの
どデカ盃の
回し飲み!!


浜松祭り‥‥。



これは僕も
参加させてもらったのですが
お酒の量が
思ったほど多くなかったのは
助かりました‥。


飲み過ぎると
すぐ調子付いちゃうんで。


でもって
お施主(友人)さん夫婦を
肩車でございます!!


浜松祭り‥‥。




大いに盛り上がった
お祝いでした!!



て事で改めて
まぁ君おめでとう!!!!



やたら
楽しかったぜぃ!!!





それでは
本日も皆様のご来店!
心よりお待ち申し上げます!!




祝い事は
いくつあっても
良いものです!





Posted by D's GARAGE BAR at 15:01│Comments(4)
この記事へのコメント
祭りは練りだけ街中で見てましたけど、見てるだけでも疲れました

祭りは見るものじゃなくて出るものですね
Posted by たかちゃん at 2012年05月12日 00:27
>たかちゃんさん。

コメントありがとうございます!!


そうですね!
参加したほうが
楽しいかと思いますよ!!

僕も来年は
参加しようかなぁ〜‥。
Posted by D's GARAGE BAR at 2012年05月13日 18:09
祭ありがと~

本気呑みの、だいきが久しぶりに見れるかと思ってたけど、
青い服のキャツに持ってかれちゃって見れなかったのがザンネン!!


なんだかんだとメデタイ時にはいつも一緒にいてくれて感謝!




また顔出しまっす!!
Posted by ま~ at 2012年05月16日 20:45
>ま〜さん。

コメントありがとうございます!!


しかしまぁ
青い服の人は
すごかったわ(;^_^A

てか
兄ちゃん
やりすぎ‥(^m^)

でも
とっても良い
お祝いが出来たんじゃないかと
思います!!


ではまた
お会い出来る日を
楽しみにしています!!
Posted by D's GARAGE BAR at 2012年05月17日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松祭り‥‥。
    コメント(4)